東京駅の夜景を撮りに。

    
大丸東京駅店に11月30日までの期間限定で
恵那川上屋の出張店舗が来ているので
栗きんとんを買うついでに、東京駅などなど、ブラブラしてきました。
10月1日に完全リニューアルオープンということで
結婚して東京住まいになった2003年からずーっと工事中みたいな
東京駅でしたが(実際は5年間の復元工事だって言うけど…。)、
やっとすっきりしたっぽい



10月24日午前0時過ぎ、酔っぱらったダンナ様が最寄り駅近くのコンビニの
アイスクリームのコーナーから電話をかけてきました
ちょっと、ご近所の知り合いとかに見られたら恥ずかしーじゃん
コンビニの中で電話はやめなさい
ハーゲンダッツ、バニラとねー、ストロベリーとねー、ブラウニーとねー、
抹茶とねー、カボチャとねー、ラムレーズンとねー、紫のとねー、
どれが良い」と



ハーゲンダッツを買って帰る=めっちゃ酔ってる、です



ラムレーズンをお願いしました…。