コスモス(1)

     
昨日、立川に行ったので、ついでに昭和記念公園まで
足をのばしました。
そんなに寒くはなかったのですが、風も思ったより吹いていたので
コスモス撮るのを中心に2時間くらいブラブラするかぁー、と思っていたのですが
気がついてみたら3時間過ぎてた…。



アップデートしたソフトウェアとパソコンのスペックが
そろそろ合わなくなってきていて、
iPhotoで取り込んだ写真を見たり、縦アングルで撮った写真を
回転させたりするのに異常に時間がかかるので疲れます…。
いろいろともう限界近いので、
ダンナ様が来月出るらしいiMacを買ってくれるみたいです…。
あああ…、またお金がかかるよぅ…。



とにかく、ヒマ主婦なのを良いことに3時間くらいかけて
400枚くらいの写真を何とかチェックしました…。



17時に昭和記念公園を出る。
 ↓
立川でお買い物を済ませ、20時に帰宅。
 ↓
23時に写真のチェック終了、晩ゴハン作成開始。
 ↓
24時半前にダンナ様帰宅、晩ゴハン


いつもこのパターンなので、何もモンダイないんですけどね…。



iPhotoでいじっていたら、背景のコスモスが絵の具をたらしたみたいに
なったので、おもしろいかなー、と思ったのですがどうでしょう…。