始まりましたー。

7月1日、リフォームが始まりました。




なかなか壁紙、クッションフロアが決まらず(^_^;)
建築士さんが3日までに決めてもらえれば大丈夫ですよー、と
言ってくれてたのですが、今朝、ガタガタと解体作業が
進められる中、最終的に決めてきました(^_^;)
もう、ウダウダと悩みたくもないので、カタログも全て返却。
一番小さい洋室の壁紙をクリームイエロー系にしようか
随分悩みましたが、ドアや出窓カウンター、クローゼットの扉との
兼ね合いもあってやめました。
夫婦2人分の衣類を突っ込むウォークイン・クローゼット状態に
なっちゃう部屋なので、あんまり可愛らしくしても誰も見ないしね…。
そのおかげで全室、超無難なカラーリングです(^_^;)



システムキッチンとかはさっさと決まったのですが(^_^;)
何で壁紙にこんなに悩んじゃったんだか(^_^;)



6月の打ち合わせでも、建築士さんとあーでもないこーでもない、と
話し合っていたら、システムキッチン等のメーカーの技術担当者さんに
インテリアコーディネーターと間違われました(^_^;)



で、やっぱり解体作業の音がスゴイ(^_^;)
ご近所の皆様、ホントすみませんー