無印良品さまさまです。

今週は、肩コリ首コリがかなり良くなってきたので、
断捨離を再開。



そうですよ、未だに断捨離が終わらないんですよ。



肩コリ首コリ頭痛でヒーヒー言ってたら
9月は半分潰れてしまったし。
おうちの面積は少し広くなったけど、収納スペースが少ないし。
ヘンなカタチのウォークイン・クローゼットは
デッドスペースも発生しやすいし。



で、諸事情がありまして、10月末に来るのか来ないのか
よく分からない名古屋の私の両親。
とりあえず、来る前提で断捨離再開、というわけです。



    
月曜日はモンブランを食べに出かけてましたが、昨日は工具等を整理。
ダンナ様のお酒置き場を作ってあげましたよっ



今日は洗面室。
洗面キャビネットが社宅の倍近くの大きさになったのを良いことに
とりあえず細かいものをテキトーなカゴ等に入れて放り込んでいましたが、
そのまますっかり忘れていたので整理しなおしました…。




無印のバスケット2つと収納ケースです。
バスケットは引っ越してきてわりとすぐ購入しました。
洗濯物を突っ込んでます。




TUBTRUGS(タブトラッグス)にしようかなぁ、カラフルだし、と
思いましたが、結果的に無印良品にしてよかったかな
左側の収納ケースは、ずっとCDとか家電の取説とか入れて
使っていたのですが、ここに持ってきて、ハンドクリームとか
石けんとか(石けんってあんまり使わないんですが、頂き物で…。)
入れました。運良くサイズがピッタリ



あとは、かなり気が引けるのですが…。
衣類や靴ももうちょっと処分したいです…。
でないと、新しい靴も服も入らなくて買えない…。