久しぶりの入間航基地空祭!!


数年ぶりになるのかな。
自衛隊の入間基地の航空祭に行ってきました
うーん、やっぱりセンサーをクリーニングに持ってかないとダメだな、こりゃ(^_^;)




ブルーインパルス
領空内に救助ヘリが飛んで来たために、
2013年のブルーインパルスの飛行は
残念ながら途中で中止になりました。



基地への行き帰りに、埼玉県内の飯能市内を少し歩くのですが、
飯能祭りというお祭りがやってました。
帰りにちょっとお祭りも楽しんできました。



前日の2日の晩ゴハン前に2時間程、
突然激しく嘔吐&下痢してしまったので、
屋台からただよう良い香りに抵抗するのが大変でしたが、
チヂミだけは食べました。
ちょっと消化の際に胃がキリキリしましたが。
(オナカはフツーに空くんです…。)



コストコ行ってスーパー行って、カラダが冷えたかなー
ま、それ以降、全然フツーなので、良いんですけどねー



これから寒くなるし、冷えないように気をつけます