銀座のクリスマス☆彡

金曜日の午後から、妹が遊びに来ていて、
今日は各々の都合により、ダンナ様の先輩とその息子さんも交えて
午後から我が家で忘年会、明日はまた友人宅で忘年会。



忙しいけど楽しい



    
クリスマスの時期は、銀座のショーウィンドウも素敵です。
上の写真は和光。



    
こちらはMIKIMOTO。毎年趣向を凝らしていています。



銀座松屋でとってもかわいいタイツがあったので手に取ったのですが、
なんと8千円



おそるべし銀座価格



もちろん買いませんでしたっ



けど、アナーバーのダウンタウンで買った日本円で4千円くらいのタイツ、
めっちゃ暖かくて、帰国して間もなく2年になりますが、未だに愛用してます



もうちょっといろいろ都内のイルミネーションを見に行きたいのですが、
なかなか時間もあるようでないようで。
もうあと2、3カ所、写真を撮りに出かけたいなぁ、と思っています。