White Dayのお返しを探しに♡

    
ダンナ様が会社の女性方からバレンタインのチョコレートなどを頂きましたので、
お返しを探しに行きました。



私としては、女性の多くは、バレンタインの時期に自分用に
チョコレート菓子(しかもかなり高級)をデパートのバレンタイン・フェアで
買ったりすることもあると思うので(私がそうするので)、
チョコレートではなく、別のもの、例えばL'OCCITANEとかの
良い香りのハンドクリームとかでも嬉しいんじゃないかなぁ、と思うのですが、
ダンナ様が「チョコレートで良い」というので、チョコレートに。



写真のチョコレートは、BEL AMERのドーナツ・ショコラ。
ダンナ様におねだりして買ってもらったワタシ用です
BEL AMERは日本ブランドのチョコレートということで、
湿気の多い日本の気候に合わせる等、いろいろと研究がなされているようです。



パリっとした表面の薄いチョコレートの中から、
2種類のガナッシュが2層になって現れます。
グラハムクラッカーが混ぜ込まれているせいか、
シャリシャリッ、とした食感がたまりません



お返し用は、もう少し種類の多く入っているものにしました。
喜んでもらえると嬉しいなぁ