バレンタイン・デー♡


何をすると言うワケでもないのですが、
ガトーショコラを食べたかったので(私が、です。)、焼きました。



14日は、朝からパシフィコ横浜で開催されているCP+2015へ。
エンジョイフォトセミナーというイベントに参加、
プロのカメラマンさんに写真を評価していただきました
普段、技術的なことはもちろん、芸術的なことも何も考えず撮っているので、
評価していただくのは申し訳ないくらいだったのですが
よい勉強の機会になりました。



その後、ダンナ様と一緒に中華街で食材買い出しなどなど。



帰宅後、のんびりとガトーショコラを作り、今朝、朝食後のデザートに食べました。
今回は、カカオ分56%くらいのクーベルチュール・チョコレートを使いましたが、
甘いものに興味のないダンナ様が少しでも食べやすいように、
次回はもうちょっとカカオ分の高いクーベルチュール・チョコレートで
作ってみようかな、と考えたり。



ダンナ様が勤務先の女性から頂いてきたチョコレートは、
私がありがたくいただきまーす
↑みなさん私が食べちゃうことはご存知のもようです