2009年10月13日

おはようございます
連休中は出かけていたので、今日は洗濯&掃除



土日は、東京のお仕事仲間が名古屋に来てくれて、
みんなで名古屋市内観光。
私自身、行ったことのないところ&久しぶり過ぎるところ等々、
正直ナビどころじゃない



でも、楽しんでもらえたみたいで



月曜日は、航空祭のため、航空自衛隊岐阜基地へ。
都心に比べると、人口に差があるのか、
入間よりゆったり観覧できました。



17日もお天気が良ければ、浜松基地に行くので、
名古屋観光と航空祭観覧については、
また後日、フォト・カテゴリで。



きのう、晩ゴハンを作ろうと、冷蔵庫から小松菜を出したら
何やら石ころのようなものがコロンと落ちてきました。
殻の径が1cmにも満たないカタツムリでした(^-^)
タツムリ以外の虫(何かの幼虫とか)だったら
叫んでいるところでした。ちっさいカタツムリくらいなら
「おお、こんなの出てきたよ」くらいで。



冷蔵庫内でさすがに寒かっただろうし、ご臨終?と思って、
しばらく手のひらに乗せてたら、復活



今朝もベランダの植木鉢の受け皿にいました。
今後どうするつもりなんだろう?
私はもう、知らないからね〜!