岐阜基地航空祭

10月12日(月)、航空自衛隊岐阜基地航空祭に行ってきました。






ブルーインパルス
10月に入って、毎週日焼けだぁ
しっかりコゲてきてます



ダンナ様の勤務先の同僚男性2名と、事務の女性1名と、現地で合流。
ブルーインパルスがどんな飛行をするのか、
アナウンスで知らせてくれるのですが
「編隊」というコトバに過剰反応する、同い年の女ふたりでした。
「編隊」と「変態」じゃ、違い過ぎですからね




↑見れました?
だいぶ小さくしたので、画像荒めですが。
iMovie(Macの動画編集ソフト)、初めて使ってみましたよ



お天気良ければ、明日、浜松基地に行く予定でしたが
(サンダーバードも来るそうだし)今朝、天気予報見て、
ダンナ様は、どうも諦めモードに入ったようです(^-^;)



多分、行かないと思われますので、岐阜と浜松、まとめて
書くつもりだったけど、UPしちゃいました〜。