2009年11月5日

↓西区のイオンの巨大ツリーです。とにかく巨大です。
 



ダンナ様が言うには、ブラジルもクリスマスっぽかったそうです。
ブラジルはこれから夏だから、日本とはまた雰囲気が違うのかなぁ??



今日は朝から栄、名古屋駅に出かけてきて、さっきやっと帰宅です…。(午後6時前)
週末、京都に行くので、お土産等の準備です。



帰宅後、西区内のイオンに行って、
さっさと買い物済ませて帰ればいいのに
ペットショップ散策(^_^;)子犬と小さいコドモちゃんが鳴き(泣き)叫んでます。
ダンナ様は動物がコワイ(本人は好きじゃない、と言ってる)ので
(そもそも飼えないけど)なかなかペットショプに入ろうとしないので
無理矢理連れ込むか単独で見に行くか。



で、引越してきて初めて入ったのですが、
フツーに、ヤギがいます。
フツーに、触れます。
フツーに、女子高生が狭い通路の真ん中で寝てるヤギを、またいでいきました。



他にも何げ〜に、触っていいのがいろいろいる。
絶対ダンナ様を連れてってやる…



あのヤギは常駐なんだろうか。
商品なのか、マスコットなのか。
今日は衝撃的過ぎて聞けなかったので、
今度、お店のお姉さんに聞いてみよう…。