2009年11月6日

明日、京都で身内のお祝い事があるので、
久しぶりにネイルをしてみました(^-^)
シールとラインストーンをのせました!!



早く乾け〜〜〜
洗濯物、しまってからすればよかったよ〜〜〜



実家の両親も明日から1泊で、岐阜の友人宅に泊まるので
手土産のひとつに加えてもらおうと、チーズケーキを焼いて
お昼前に実家にデリバリーしました。
父の後輩宅におじゃまするらしいのですが、
母は面識のない人だし、気を遣っちゃうので、あんまり行きたくない、と。
ま、仕方ないからがんばって行っておいで〜、の、チーズケーキです




たま〜の親孝行(と言えるかは私の母次第ですが)は良いんだけど
自分が食べられないので、つらい。
自分で作ったとは言え、ケーキは食べたいじゃん…。




お昼はちゃっかり、母に作ってもらっちゃいました
私が実家に行く、というので、妹が(仕事で不在でしたが)
ものすご〜〜くおいしいティラミスを買ってきてくれてました
金山にあるお店だそうですが…。