2009年11月18日

おはようございます〜
昨夜、Wii Fit Plusで、肩凝り対策とヒップアップ対策のメニューをやってみました。
朝起きたら、肩と背中あたりはみごとに筋肉痛なのですが、おケツは無反応…。
どうした、おケツ…。



今朝、出勤するダンナ様に不燃ゴミを託す時に、
静電気。
マンション駐車場のすぐ横が、可燃ゴミ不燃ゴミを捨てるところなので
可燃ゴミは私が捨てますが(生ゴミが入ってる時は、特に
これから出勤する人には気分的に頼みたくないので)不燃ゴミ
オマカセです(^-^)
さらに、洗濯機回して、テレビ見ながらPCのメールチェックするので、
テレビの向きを変えようとしたら、
また静電気。
これはキョウレツだったですよぅ
左腕全体に衝撃波です。



↓ところで、新製品でしょうか??



レーズンのをよく買うのですが、昨日、近所のイオンに行ったら
これがあったので、買ってみました。
きのうは寒かったので、トースターを200Wにして
5〜6分、軽く温めてみました。
パンがちょっとホクホクになって、
パンの下の部分がちょっとサクサクになって
キャラメルの香りもただよって、おいしかった…
しばらく私のおやつになりそうです。



↓11月7日の、ダンナ様の弟くんの結納の写真で、ちょっと小細工してみました。

(ピントはわざと合わないようにパチリです。)
A4サイズの写真紙に、撮った写真とハガキ作成ソフト「宛名職人」使ってレイアウト。
機械の要らないラミネートフィルムを、別件で使うことになりそうなので
試しに今回使ってみました。
うちで使ってる、無印良品の、A4サイズのアクリルフォトフレームに入れたら
我ながらステキでしたよ〜、と、自画自讃
他の撮った写真はCDに入れて、CDジャケットも作っちゃいました。
この写真を使って、ムービーっぽく編集できるワザがあればいいのですが。
弟くん&彼女の結婚式は来年2月なので、ちょっと研究してみようかな。



で、自画自讃以上に私がひとりで感動したのが、写真右の封筒です
こんなにカワイイA4サイズの封筒、滅多に見たことないんですけどv(^o^)v
Daisoですよ、Daiso
しかも3枚で100円。
弟くん達の新居用に、現在横浜の独身寮にいる弟くん、京都の彼女のおうち、
福岡のダンナ様の実家にバッチリ送れます(^-^)
用事がなくてもフラ〜ッと吸い込まれそうになる、Daiso…。
ありがとう、Daiso…。



今日はこれから、Daiso封筒3つ等を持って郵便局へ行き、
髪の毛を切りに行こうかと思ってます。
ついでに、モンブランも食べてこようかな、と