2009年11月24日

おはようございます。皆様、連休はいかがお過ごしでしたか??



我が家は、土曜日、ユニクロ、日曜日、東急ハンズ
月曜日、恵那&中津川(岐阜県)にドライブです。
実にフツーな、楽しい連休でした
恵那&中津川で、ちょっと紅葉の写真も撮ったので、
近々UPします。



ユニクロへは、ダンナ様の会社での防寒用にフリース買いに。
創業60周年イベント初日なのに、夕方にタラタラ行っても、
もう売り切れてるよ、と、
昼過ぎまで寝ていたダンナ様に、文句タラタラの妻でしたが、
mozo内のユニクロ、かなり混んでましたが、
目的のモノはちゃんとありました(^-^)



東急ハンズへは、我が家の必須アイテム、
etranger di costaricaのカレンダー買いに。
マメじゃない私達夫婦は、このカレンダーじゃないと、いかんのです

http://www.etrangerdicostarica.com/より。(少々トリミング)
横73CM弱、縦52CM弱なので、
このシリーズでは一番サイズが大きいかな。
でも、お値段、なんと840円
パネルに入れて、壁に掛けて使ってます。
ダンナ様の会社がくれる(←正確には、くれるんだか何だかよく分からない)
2ヶ月表示のカレンダーも、
我が家では気がついたら何枚もめくらなくてはならない有様。
2ヶ月表示だから、ただでさえめくる枚数少ないのに



これで心置きなく、来年を迎えられます
年賀状は、まだ買ってもいませんが…。