2009年12月4日

おはようございます



11月27日からシアトルに行ってたダンナ様、
思いのほか早く昨日(3日夕方)帰国しました。
もともと7日には東京でお仕事があったので、なんとか
それまでには帰れたら、とは言っていたのですが。



そしてダンナ様、今朝は6時半に出発で、まず東京に向かい
毎年恒例の飲んべえ有志の、1泊飲み会旅行のため、群馬に行きます…。
7日は東京でお仕事なので、5、6日は都内泊。
この飲み会旅行も、以前から実施されることは決まっていて
「今年はムリかなあ」と言っていたのですが、行っちゃってます。
この飲み会旅行はOBのおじいちゃんも参加する、かなりすさまじい旅行で
たいてい朝9時前後に都内のどこかに集合し、首都圏のどこかの
朝も宴会場が使えるホテル等に泊まり、世界中のの銘酒持参で
朝の待ち合わせの時点で既にべろんべろんに酔った人もいる、という
近くにそういう団体がいたら絶対イヤだぁ、っていう旅行です



んで、急ですが、私も5、6日、東京に行くことにしました
帰国直後に大酒かっくらう旅行ってことで、ちょっと心配なのもありますが
都内で行きたい展覧会がふたつほどあるので、決定。
でも、決定打は、東京での職場でお世話になっていた(今でもお世話になってます)
S美お姉サマの「6日はダメだけど、5日空いてるよ〜。」の一声でした



さらに先日コメントくれたレンチョーさんが、
メトロのフリー冊子「アーバンライフ・メトロ」12月号等
たくさんパンフレットを送ってくれたので

(アーバンライフ・メトロ12月号より。すばらしいタイトルじゃん〜)



↓これを参考にしつつ、1日1個なら胃袋的にモンダイないかな〜。

(アーバンライフ・メトロ12月号より。)



3ヶ月ちょいぶりの東京です(^o^)