2009年12月17日

こんばんは。早く寝なくちゃね…。



ところで皆様は、もう暖房してます??
東京にいる頃は、ガスのファンヒーターを毎年今頃は
使ってたと思うのですが、何か、まだ、要らない…。
名古屋に南下したからなのか、マンションだから
ボロ社宅よりあったかいのか…??



ま、おかげで夏のエアコンは気にせず
ガンガンかけれそうだなと、ニンマリ…。



でも、昨日16日あたりから、
名古屋も寒くなってきて、ベランダに出るのがつらい。



でも、クリスマスローズの幼苗、がんばってます。
以前までの写真とは、別の苗ですが、びっくりだ〜



さて、朝になってダンナ様を送り出したら、また実家行きです。
アンタ(ワタシ)どうせヒマなんだから、年賀状作りに来い、と。
パソコンで適当にデザイン作れ、と。
自分ちの年賀状もまだプリントアウトしてないのに…。
最近母は人使いが荒過ぎます…。