2010年1月16日

おはようございます。16日午前8時前です。
新幹線に乗るために名古屋駅に向かうダンナ様に
ついて来てもらって、
朝7時くらいに、自宅最寄り駅の
駐輪場管理事務所に行ってきました。



とりあえず、希望した日から、
希望した駐輪場を使わせてもらえることになりました(^-^)



東京にいた時は、ダンナ様がクルマ通勤する日は
私の出勤時間に合わせてもらうことができたので
クルマで最寄り駅でポイっとしてもらっていて
駐輪場定期利用だと、元が取れないので、毎回
100円支払ってたのですが、名古屋の最寄り駅の
駐輪場は、台数制限があるので、定期利用に
してみたわけです。



と、いうわけで、18日からお仕事してきます。
東京でお仕事してたところの、名古屋版です。
3月いっぱいまでの、臨時お手伝いです。
願わくば、その後もズルズルと居残りたいですが
それは空きがないとね。
しばらくは、強制的に規則正しい生活を
送るようがんばります…。(←最大の目的かも。)



ではでは。何か、あったかいものでも飲みます