2010年2月14日その2

今朝、新しいリンゴちゃんがリンゴ屋さんから届きました〜。
ついでに、私のリンゴちゃんにも新しい脳みそ届きました〜。
新しいリンゴちゃんは、もともとリンゴちゃん派のダンナ様用。
Think Padがお疲れ様状態になってたので。
ダンナ様はMacBookAirが欲しかったらしいのですが
Airは、何かが4Gじゃなくて2Gしかない、とか、
私にはあんまりよく理解できない理由で、
あきらめたみたい…!?




↑リンゴちゃんの新しい脳みそです。
早くインストしてあげてください〜〜〜(≧∀≦)
time capsule(カンタンに言えば、ワイヤレス&オートの
バックアップデバイス)も使ってるので、
私がインストして、何か失敗しても
データはきっとダイジョブとは思いつつ
近所に髪の毛切りに行ってるダンナ様の帰宅を待ってます(^-^;)
たまには自分でやらないとダメなんですけどね…。
こんなカンジなので、ダンナ様が国外脱出中に
DVDレコーダの設定をイジったがために
スカパーが1週間見れない、というナサケナイ状況になる



さて、新しいリンゴちゃん(MacBook)、
四隅のフォルムが丸っこくなって、
相変わらずカワイイ
 



↑電源コネクタの形状が、ちょっと変わりました。
左が新しいリンゴちゃん。
マグネット式で、カンタンに着脱できるのは同じです。



新しい方は、本体裏にもリンゴマーク付いてます。
アタシのリンゴちゃんはどうかなっ
ひっくり返してみたら、リンゴマークはなく
ホコリと、お菓子のカスが出てきた
昨日食べた、カロリーメイトのチョコ味っぽい…。



キタナかったっ|||( ̄ロ ̄;)|||