2010年2月19日

今日、お仕事帰りにmozoのペットショップに行きましたが
ヤギさん不在…。
やっぱり動物店員さんではなかったのかなぁ
ちょっとカナシイ…(>_<)
人間店員さんに「あのう、ヤギさんは…??」と
聞けない恥ずかしがり屋さんなワタシ…
ヤギさんのお話は、下記からドウゾ
「diary / 2009年11月5日」
「diary / 2010年1月21日」



お話かわりまして。



今週は何かと痛い目にあってます
日〜火曜日は、久しぶりの頭痛。
頭痛が治ったぁ、と思った水曜日、
洗面所の床を掃除してて洗濯機にアタマぶつけ、
そのはずみで、洗濯機を囲うように設置してる
ステンレス製のラックの脚を思わず握ったら、
いろいろ頭上に落っこちてきてタンコブ3コ作成
木曜日は、百均で買い物してたら
ぶつからないように気をつけてはいたんだけど
走り回るどこかのコドモに右足を踏んづけられ、
爪が痛い…
明日は京都で着物で足袋なのに…(T-T)
私の足を踏んづけたコドモのお母さんは
「お店の中、は〜し〜ら〜な〜い〜」と
すごいデカい声で注意してはいるのですが
品物見ながら怒鳴ってるだけで、
その時はコドモの方を見てはいなかったですね〜(-_-;)


なぜ足袋かと言いますと、
京都では、ダンナ様の弟くんの結婚式があるんです(^o^)
オモシロイ偶然で、弟くんのお嫁さんと
私の旧姓がおんなじです
結婚式するホテルも、場所は違いますが
同じ系列のホテル(^-^)



私達夫婦も、京都は名古屋から近いし、
久しぶりに、普段めったに会えない
九州地方の親戚にも会えるし、と
楽しみにしてるのですが、
今週は、ダンナ様も私も、
何だか非常にお疲れモード入りまくりで



追い打ちのように、おそろしくびっくりしたのですが、
ダンナ様の実家メンバーと親戚メンバーは
既に九州から京都入りしているのですが、
さっきダンナ様母から電話があり、
「明日は何時に京都に着くの??
いろいろ案内してくれることになってたよね??」と言われました。



おかしい…。ダンナ様弟からは、式翌日の日曜日に
案内を頼まれてるんですが…。
っていうか、正午から親族の着付けが始まるんだから、
そんなにいろいろ出かける時間は、
あんまりないのではっ



まだ職場にいるダンナ様のケータイに
(いちおう既に残業時間帯なので)出るかな〜
電話かけたら、出てくれて、ダンナ様母との会話を伝えて
「8時出発の予定だったけど、5時か6時には名古屋を
出発して、って言われたから、あんまり遅くならずに
帰って来たほうがいんじゃない〜??」と言っておきました。
「何それ…。オレは日曜でしょ…。
こないだ電話した時も、
土曜のことなんか、オレ、聞いてねえし。」と、
ブツブツ申しておりましたよ…。



明日の朝、起きれる自信、ない…。