2010年2月21日

京都に行ってきました(^-^)
20日、ダンナ様弟くんの結婚式&披露宴。
21日、親戚一同と京都市内観光です。
今日21日は、朝6時からの西本願寺の「おつとめ」にも
行ってきましたよ
とにかく寒くて目が覚めましたよ



京都在住で、予備校時代からのお友達のRくん、
11月に引き続き、今回も会いたかったんだけど、
もうちょっとのんびりできそうな時に、またよろしくです〜



 



自分の結婚式の時は、式の前3日間くらいは、
仕事(←大した仕事でないんだけども)と引越の準備で
ほとんど睡眠時間なかったし、友達の結婚式だと
「何かやって」と頼まれるとキンチョウするし
きょうだいの結婚式はある意味一番気楽かな、と思いました
義弟くん&お嫁さん、楽しい結婚式だったね
今後もどうぞよろしくです



また近々、観光した時の写真等、UPしま〜す。
湯葉食べたし