2010年2月23日

ダンナ様弟くん達の結婚式の写真です。
差し障りのない程度に、載せます(^-^)
ダンナ様妹が、新婦の赤LUMIXを託されて
一生懸命写真を撮ってたので、そっちのカメラのほうが
ステキな写真がありそうです。
急に頼まれたみたいで、完全オートの美肌モードだけ
確実に選択してましたが、ウチの910ISとは
まったく違う写真が撮れてびっくり〜!!
私もちょっと使わせてもらいました(^-^)
マニュアルにして設定をいじりだすを
おもしろいんでしょうね〜。
確か、月末にピンクLUMIX出るので、
買っちゃいたくなってしまいます〜
ビックカメラのポイント、どれくらいたまってたかな〜



でも、910ISも、使いこなしてはいないからね〜(^-^;)
一昨年あたりから、ダンナ様と一眼レフの話は
ちょくちょく出てるんですけどね。



コンパクト・デジカメに比べると重たいかな〜、とか
ちょっとゼイタク品かな〜、とか、
なかなか購入にはいたらず、って状態です。
ま、もうしばらく910ISかな〜




チャペル式なので、ロング・トレーンのドレスでした。



    
リング・ピロー。おしゃれだと思いません!?




フラワー・シャワー待機中
ダンナ様手と、まい手です。




ブーケです。新婦さん、お茶とお花を習ってるので
ひょっとしたら自分で作ったのかな??
聞いてみよう




ウエディング・ケーキ(≧∀≦)
中は濃厚なチョコレートケーキ!!



    
そしてこれは、お食事の最後のデザートです。
新婦さんのおじいちゃん、趣味で色んな野菜を育てていて
私も11月に小豆と大豆をいただいたのですが、
新郎新婦が式場のシェフと相談して、おじいちゃんの小豆を使って
作ってもらった、本当に特別なスウィーツ
シェフの方が、絶対に美味しいスウィーツにしてなくては、と
ものすごく悩み抜いて作ったそうです。
当日の最後のサプライズにおじいちゃんも大喜びでした。



    
さて、宴も終盤にさしかかってまいりました。
手前の食い散らかしのテーブルが気になりますが
打ち掛けも立派でした。
ハーフアップに真っ赤なダリアのヘア・アレンジメントで
よく似合ってて、かわいかった〜



それにしても、静物を撮るのはまだ良いのですが
動く人間とか撮るのは、タイヘンです。
新郎新婦、テーブルを回ってあいさつしたりとか
動き回ってるので、撮った写真の多くは、
ドレスも打ち掛けも、ボケボケ〜のブレブレ〜の…。


式場のカメラマンさん、かなり大柄な男性でしたが
でっかいCanonのカメラを両肩にひとつずつぶら下げて、
軽快に写真を撮っていましたよ