いっぱい咲いてます♪


金の成る木のおかげで、
ベランダの一角がほんわかピンク色です



エアコンの室外機には、モノを置かない方がいいらしいですが
ちょうど日光がよく当たる高さなので(^-^;)
金の成る木2鉢がそこにドドーンと乗ってます。
お花に蜜があるのか、実際に見たことはないんですが
時々、鳥が来てるみたい。
証拠品がたまにあるので…。(鳥さんのフ◯ですよ、◯ン!!)
う〜ん、どうしたものか、とも思いますが、
ま、そんなにひどくないので、いいか…。



もうちょっと暖かくなったら、
バジルとかのハーブ類を植えたいなぁ
東京にいたころは、けっこう収穫できてましたが
名古屋では収穫イマイチ。
名古屋で迎える春は、引越後は初めてなので、
ベランダの日当り具合をしばらく観察します(^-^)



今朝は、寝坊気味でバタバタしてて、天気予報を見間違い、
明日の天気を見てしまい、傘持ってお仕事に行っちゃった。
名古屋は午後からちょっと晴れ間がのぞいてますが、けっこう寒い…。