2010年3月10日

ダンナ様の会社の同僚が
ちょっとまえに岐阜県にスキーかスノボかに出かけ
お土産買ってきてくれました
 



トマトケチャップが美味しくて
いろいろ作ってみました。



同僚のひとりの奥様は、一瓶全部使って
ケチャップライスを作るらしいですが
ダンナ様経由でレシピもよく分かりません。



なので、ウチはウチでこんなものを作ってみました。
レシピはないです。私の妄想のタマモノ(^-^;)




上のは、クロカジキをソテーして、ほうれん草のみじん切り
白ワインなどテキトーに使って、トマト風味のソースにしました。
下のは、近所のイオンでお隣の三重県産の「なばな」が
グッド・プライスだったので、リゾットに。
粉チーズ切らしてたので(^-^;)スライスチーズのっけ。



オムレツ上手に作れたら、そのままで美味しく
食べれちゃうんだろうなあ



ソーセージは、そのまま焼いて、ツブツブのマスタード
食べちゃいました。
意外にさっぱりしててびっくり。とても美味しかったです。