3月は…(-_-)

皆様、こんばんは☆
下の写真は、先月、京都に行った時に撮ったものです。




で、「京都新聞写真コンテスト」に、この写真でおじゃましてみようか、と。



題 名:spring color!!
撮影日:2010年2月21日
場 所:真言宗智山派 総本山智積院



以前から、このブログでも、もんもん悩んでますが、
明日、LUMIXの新カラー、ピンクのが出るので、
お仕事帰りに見てきます。
現金スポンサー兼ビックカメラのポイントスポンサーの
ダンナ様とも相談した結果、オリンパスのほうに
しようか、と。
ただ、もうちょっとお値段下がってから買おうか、と。



ナナちゃんも、春してます。
 



名古屋モード学園とのコラボ・ワンピ。
チューリップ・ハットもお似合いで



毎年3月は、花粉症で何かと体力消耗が激しいのですが
今年は何にもないです。
名古屋でも、花粉情報「非常に多い」の表示が
ちょこちょこ出始めてるので、まだまだこれからなのかな



それよりも、ここ2、3日は、肩凝りがひどいです。
パソコンお仕事が続いてるからですかね…。
お仕事中に、ちょっと首をほぐそうと動かしたら
首がポキポキ言って、部門のボスに笑われました



さっき、イタリアンのお料理番組見てて、
リコッタ・カプチーノというデザートが
おいしそうでした。
リコッタチーズと、エスプレッソパウダーがあれば、
かなりカンタンにできそうです。
材料探して、週末に作ってみようかな