建物・照明その1

ブログで使用していない写真で
お気に入りのを集めました。
建物・照明バージョンです。
googleでweb albumもしているので、
そちらとダブっているもあります。



diaryばっかりでもつまんないのですが、
写真もそんなに在庫があるわけでもなく



ある建物の屋外の床です。固められてます↓
    



↓東京ディスニーリゾート。
usagi 25さんのブログで久しぶりにディズニーのカラフルな
写真見て、行きたくなってしまった…。
都民の時は毎年、1回は必ず行ってましたが、
去年から行けてない…。



    
    




    



スウェーデンストックホルム↓夜は真っ白な照明でライトアップ。
    



カナダ・ブリティッシュコロンビア州・ヴィクトリア↓
    



アメリカ・ネヴァダ州・リノ↓
    



銀座のミキモト
これはこないだのクリスマス・シーズンに撮りましたが
かわいくって大好き。
    



ある結婚式場のシャンデリア↓
    



ではでは、おやすみなさい〜(^-^)