2010年5月11日

ゴヤ、雨です。ちょっと寒いです。



今朝、マンションの駐車場で車上荒らしがありました(>_<)
幸い、ウチのクルマは道路側だったこともあり、無事でしたが
会社に向かうダンナ様が、30分ほど被害住民の方々と警察の方々と
お話をしてました。
私は出勤準備してて出て行かなかったので、詳細は不明です。
私が出勤時に駐車場隣のゴミ集積所にゴミを持って行ったら
まだガラスが散らばってました。



マンションの1階部分がほとんど駐車場になっていて
照明も、これでもか、ってくらいついてて、明るいんですけどね。
「超」がつくくらいの高級車も外国の車も停まってないんですが。
こないだ、レクサスのIS250CかSC430か、私には分からないんですが
何だかステキなのが停まってて
スゴーイカッコイーイと思ってたら、どこかのお宅にやってきた
お客さんのクルマだったようです。



それにしても、です。
人様のものを壊したり盗んだりする人の神経がよくわかりません。
何か天罰下ったりして、
ぜひともひじょーに辛く苦しい思いをしていただきたい。
神様仏様、どうぞよろしくです。




↑さて、これは、久しぶりの登場の
ウチのクリスマスローズです
ちゃんと数えてないけど、30個くらいお花が咲きました
今年もタネが採れそうなので、不織布のお茶パックをかぶせて
タネが飛び散っちゃうのを防止してます。



一昨年採取したタネの生存率は5割です。
ごめんよ〜、ってカンジ