2010年6月18日その1

オハヨウゴザイマス。



昨日、職場のエアコンの温度設定が24℃になってました。
職種的に、年がら年中エアコンONな職場ですが。
地下鉄も冷房が入り出したので、
弱冷の車両を選んで乗らないと、
風が直接当たると、トリハダです。



羽田ーアメリカの定期便が
羽田空港で32年ぶりに就航されるみたいですね〜。
ま、以前住んでた昭島市からは、
成田も羽田も遠かったんですが



ではでは、1週間の最終日、
職場の皆様にメイワクかけないように
がんばってお仕事してきます




そろそろ通勤定期を買おうかな
ちょっと業務内容的に精神的にダイジョブか、という
不安があったので、定期買ってないんです。
思いのほか、平気な自分に驚いている今日この頃…。