2010年6月22日

皆様、コンニチハ〜



私がよくブログをお訪ねしていく
mbabaさん&とんばさんが、八海山登山してました。
八海山は新潟県南魚沼市にある山で
日本200名山のひとつだそうです。



↓アタシはナゴヤで、新潟出張に行った
ボスのお土産「八海山」を食べました(^-^)



ほのかにお酒の香りのクリーム



お土産って、地域の特色がよく出てて
オモシロイ〜



名古屋もお土産は色んな種類がありますが
私は「名古屋嬢」が好きです。
自分のおやつにもよく買います(^-^)

↑株式会社桃の館より拝借です。
薄く焼いたアーモンドのクッキーで
ホワイトチョコレートをサンドしてます。



さっき、ダンナ様から電話がありました。
「サイトーさんからメール来て、7時くらいに
名古屋駅にいるって。」と。
はいはい、飲み会ね。
サイトーさん(都民上司)、明日名古屋でお仕事だから
前泊ってことかな…。
ダンナ様は水、木、金と飲み会です(^_^;)
先日、iPhoneを居酒屋さんに忘れて来たので
ちょっとは反省してセーブするかな〜。
サイトーさんはあまり飲めないハズですが
ジロちゃん(都民大上司)が一緒だと、
いつまでもいつまでもいつまでもいつまでも
飲んでます。
ドイツの人(大先輩同業者)も一緒らしいので、あきらめます。