2010年11月3日

こんばんは。
今朝は、休日だというのに、
どこかのクルマのイモビライザの音で目を覚ましました。
まさかまたうちのクルマ
慌ててダンナ様とベランダに飛び出しましたが
うちのマンションでもありませんでした。
けど、心臓にワルイです。



ところで、我が家では
私が晩ゴハン作成をサボる時、
ダンナ様との間で、いくつかの暗号が使用されます。
「ラー」、「ピ」、「パ」、「ぼ」、「う」、です。



    
ちなみに今日は「う」。
山本屋総本家の味噌煮込みうどん



「ラー」と「ピ」は、すぐ分かるかなぁ
「ラー」は、外に食べに行ったり、おうちで食べたり。
「ピ」と「パ」は、おうちで食べます。
「ぼ」は、外ですね〜。
「う」も、外ですね〜。「う」は、うどんですけどね〜。



「ねえねえ、今日は「ピ」でもいい
「うん、いいよ〜。」
みたいな。
2週間に1度は、どれかが登場してるかな〜



ではでは。おやすみなさ〜い