2010年12月13日

今月いっぱいでダンナ様の転勤にともない
私も退職しないといけないので、
転勤の話がチラホラ出てきていた先月中旬から
仕事の合間に、こっそりと職場の資料をまとめたりとか
してましたが、なかなか進まず…。



同僚の秘書さんの負担をちょっとでも軽減しようと
提出する資料とか、業務カレンダーとか
少々先の分まで作成しておいてかまわないものは
2ヶ月分くらいは作ってあるのですが…。



実質、勤務するのはあと10日…。



同僚の秘書さんは、2年ほど前までは全てひとりで
こなしていたそうだし、本当にしっかりした人なので
私が心配する必要はないのですが



東京に戻っても、また何かお仕事見つかるかな〜