富士山ビミョーなので…。

自宅からは、あるマンションがジャマして
富士山が見えません。
徒歩1分のスーパーの2階屋上駐車場からはよく見えるのに(T-T)



自宅近くに多摩川も流れてるので
河川敷に行ってみました。
早朝か夕方の方が空気も澄んでて
写真撮るにはいいのでしょうけど
早起き苦手だし、夕方寒いし



お昼前に行ってきました。
案の定、うっすらとアタマがちょこんと見える程度…。



そんなワケで、あっさり富士山の写真はあきらめ、
(一応、1枚撮ったけどね)
河川敷の写真とか何枚か。
    



晴れてて明るいので、液晶画面もよく見えず…。
もうちょっと太陽のプリズムが見えたら
かっこいい写真だったかなぁ、とか…。