2011年3月28日

モンゴウイカをさばいて、
イカスミリゾット作りました。



イタリア料理のお店で、イカスミ系お料理は
2度程食べたことありますが、あんまり味を覚えてないです。
もう随分ムカシのことだし。
1回目は独身の時に名古屋で友達と。
2回目はダンナ様と食べたけど、
そのときダンナ様が、ダンナ様だったか彼氏だったか
それは覚えてないけど、
イカスミ系料理を食べた後のダンナ様の口元が
キモくて笑ったのだけは覚えてる…。



自分の作ってるイカスミ系の料理が
そこそこイケてるのかどうか
ちゃんとしたとこに食べに行きたいねー、と
話しながら食べました。



ただいま午前1時半。
もうちょっと引越準備、がんばります…。