魚を焼いたぞぅ。

13日水曜日、午前10時過ぎです。
日本は同じ13日の午後11時すぎですね。



12日火曜日、無事、レンタル家具を搬入してもらいました。
アメリカーンなサイズ…。デカくて重い…。
配達のおにーさんが二人来てくれて、
配置等は全てやっていただいたのですが
その後の微調整で重さを痛感



昨夜はスズキの仲間??のティラピアをスーパーで買ってきて
塩コショウして、オリーブオイル、ニンニク、バターで
カンタンにソテーしました。
やたら白身魚を食べたくて、ティラピアって聞いたことある言葉だけど
何だろう??と、スーパーのおばちゃんにこうやって調理したいんだけど
ティラピアってイケる??と聞いたら、オッケー、と
焼き始めてから、あ、白ワイン買ってない、と
気づきましたが、ないものはない。仕方ない。
そのまま続行
ティラピア買ったスーパーは歩いて10分なんだけど。



こっちはニンジン葉っぱ付きで売ってるので(←ニンジンの葉っぱ大好き)
スーパーで狂喜乱舞(心の中で、です)
お魚をフライパンからお皿にのっけて、
そのフライパンにニンジンの葉っぱをもっさり入れて
炒め、ちょっと牛乳入れてなんちゃってソース作って
お魚にかけました。



    
お魚、やわらかくておいしかったです