日本人なので…。

    
日本人なので、やっぱり玄関スペースがないのはどうにもイヤで(^-^;)
ダンナ様といろいろ探して、大きめのドアマットと
スチールラックを購入して、玄関スペースを作成しました
総額3000円くらいかな??
(照明はレンタル家具屋さんです)



ただ、もうしばらくしたら、実家に頼んである荷物が届き、
その中にもうちょっと靴を入れてあるので、どうしよう、と



ブーツはオフシーズンに室内の物置みたいなところにしまえばいいけど、
もう1段くらい棚板がほしいなぁ…。



百均みたいなお店、ないかなー(^-^)と思ってたら、
Dollar Treeというお店が何でも1ドルらしいので、
何かないか、探しに行ってみよう