歩け〜〜!!

アメリカはクルマ社会と言いますが…。
もちろん、お店が立ち並ぶ街中は歩いてる人もたくさんいますが…。
ちょっと郊外の住宅街や大きめのショッピングモールみたいのがあるあたりは
クルマはいっぱい走ってるけど、人はほとんど歩いてないです…。
    



もっと郊外行くと、歩道すらありません。
信号もなくなります…。



自転車を買おうか、とも思っているのですが
カゴがついてる自転車を売ってるのを見かけない…。
スポーツサイクルとか、そういうカンジのしかない…。



    
けど、お天気良い日ぽてぽて歩いていると、楽しいのにー。
木の電柱だよー。ちょっとびっくりー。
特にアパート近辺は、全部地下ケーブルにしてるのか電線ないし。




何て言うお花かなー。



    
何だこれー