暑いんですけど(-_-;)

オハヨーゴザイマス。




カナダの国旗でおなじみのサトウカエデに始まり、
北米にはいろんな種類のカエデがあります。
アナーバーのアパートのおうちの西側と東側でも
違う種類のカエデが植えてあります。



種子の大きさもこんなに違います。
グリーンのはふたつとも同じ木からベランダに落っこちてきました。
茶色のは、アパート東側のカエデの種子。
もちろん木から落っこちた直後は緑色でしたが、
何日かたったら、こんなふうになってました。




昨日の夕方も、thunderstorm watchが出てました。
西の空には入道雲
幸い、雲はここらへんを避けた模様。



それにしても昨日は暑かったぞぅ…。
エアコン効かないし…。



窓全開で、扇風機回して寝たら、
明け方寒くて目が覚めました(^-^;)