お昼はカルボナーラです。


今日はお昼にカルボナーラ作りました(^-^)
普段はお昼はおうちにいる時はサンドイッチをよく作ります。
アメリカのスーパーでは、いろんな種類の食パン売られてるんですが
パンの大きさは日本の食パンより少し小さく、8枚切りくらいの厚さ。
だがしかし。
お肉はひたすら巨大サイズなのに、パンは小さいんだねー、と思ってはなりません
20枚くらい入ってるのでー



まぁ、お肉やパンは冷凍しちゃえばいいし、冷蔵庫も巨大なので
何も問題はないんだけど。



問題は野菜です。
特にブロッコリー
どうして3ブロッコリーで1セットなのぉー
1ブロッコリーでいいのにぃー



と、先日一時帰国した時も、会う人会う人に
「3ブロッコリーが困る」と訴えてきました…。



けど、多分、今日も夕方、ダンナ様帰宅したら
3ブロッコリー買いに行く…。