牛さんの外モモ肉でビール煮♡


日曜日の晩ゴハンは、土曜日の晩ゴハン後から煮込んでおいた
牛肉のビール煮です
メインは温め直すだけでいいので楽だぁ〜
お箸で簡単に切り分けることができるくらい、ホロホロに煮込んでます
六穀米ゴハン、大根、油揚げ、ほうれん草のお味噌汁と
その他は純和風です



アメリカのおうちというのは、基本的に白熱灯の
間接照明的な照明が多いようで、
昼間はまだいいのですが、夜はカメラの設定を
白熱灯にしても、色がイマイチです(^-^;)



個人的には、黄色っぽい写真は、ほんわかしてるようで
好きではあるんですけどね。



それにしてもアメリカでは
大きなかたまり肉を探すのは苦労しません。
お客さんが来た時でもありがたいです。



それでは、おやすみなさーい