お天気、なんとかもった…。

28日早朝、実家の両親&妹と一緒にナイアガラ&トロントに行ってきます。
月、火と、アナーバー滞在中、天気予報はあんまりよくありませんでしたが
なんとかもった、というカンジ。
曇りっぽいカンジでしたが、時々陽射しがあるカンジ。
昼間は暑すぎず寒すぎず、ちょうど良かったです。




今日のデザートのチーズケーキはこんな模様にしました
妹が「かわいいねー」って(^-^)


実家メンバーは10月1日の午後の便で日本に帰国するのですが
我が家は1日の夕方からお世話になってる方のおうちでBBQに呼ばれているので
27日、実家メンバーをホテルに送り届けた後、
クッキーだけ何とか焼いておきました
クッキーなら日持ちするし。



ではでは、行ってきます〜既にちょっと疲れてるけど(^-^;)