ダンナ様の悩み。

ダンナ様がトロントのホテルにケータイを忘れてきました…。
気づいたのはトロントを出て17時間以上経過し、ミシガンに戻った深夜1時…。



アメリカで契約したWhite iPhone握りしめながら
iPhone忘れた、と言うので、持ってるじゃんと思ったら、
softbankiPhoneを忘れたんだそうです…。
目覚まし時計のアプリで、sleep cycleとかゆーのを入れてるらしく、
ベッドに置き忘れた、と…。



仕方ないのでトロントのホテルに電話。
どういう理由か分からないんですが、ダンナ様の英語、電話だと
何だか通じないので、ダンナ様が電話してる横で私もスタンバイ
案の定、途中でバトンタッチされました(^-^;)



iPhoneは翌朝になって無事に見つかり、月曜日になったら郵送してくれることに。
着払いでお願いしたので、月曜日にもう一度、クレジットカードの番号等を
知らせてほしいとのことで、月曜日の朝、再度ホテルに電話。
そしてまたダンナ様の横にスタンバイ。
そしてまたバトンタッチされました(^-^;)



ケータイがちゃんと目の前に届くまで、まだ安心はできないな、こりゃ(^-^;)