今週はお出かけ日和です(^-^)


↑おうちのベランダの前の木です。
老木なのか、枝の先の方は葉っぱがなかったり、カサカサしてるんですが
がんばっている模様(^-^)
アナーバーもちょっとずつ紅葉が始まってます



アパートのプールもいつの間にか封印されてました。
結局、1回しか入ってない(^-^;)



今日は午後の予定のひとつが先方の都合でキャンセルになりました。



10日ほど前にちょっとケガでもないんですが、化膿してるところがあって
名古屋の両親&妹と、いろいろ歩き回って少し悪化してしまったのですが
痛みも腫れもほぼ治まってきたので、
今週はお天気も良いし、またプラプラとお散歩に出かけたい