ひとし&まい、カヌーをこぐ。


ここ1週間ほど、アナーバーはとても良いお天気です。
日中は25℃前後まで気温も上がり、快適。紅葉も良いカンジです
おかげで何度か延期になっていた、ダンナ様がお世話になっている教授宅でのBBQも決行
教授も奥さんもホッとした様子でした
教授のお宅、大のオトナが数人でアメフトのボールを投げ合い、
走り回ってもなお余りある広大な芝生のお庭がありました



今日9日も、朝ちょっとベランダに出ただけでも、日光がじりじり。
とりあえず、お天気がいいことにはかわりがないので
アナーバーを流れるヒューロン川で、カヌーやらカヤックやらに乗れるので、
行ってきました(^-^)以前から行きたいと思ってたので。




カヌー乗り場で係員の人に「カヌーしたことある??」と聞かれ
夫婦そろって満面の笑みで「No!!」の返事に、ごくごく一瞬、静かな空気が流れましたが
まぁライフジャケットも着てるし、何とかなるよー、みたいに送り出され
ヒューロン川を流されてるんだか迷走してるんだか
よく分からない状態で1時間ちょっと。



カヌー1艘、大人2人、2時間で18ドルだったのですが
漕ぐのに疲れて終了しました