colored leaves

何かあっという間に紅葉してます、アナーバー。
先輩アナーバー住民さん達によりますと、あっという間に
紅葉は終わってしまうんだそうです。






↑3枚目の写真はFBにも載せました(^-^)



今日10日(月)は、久しぶりにダンナ様がお世話になってるところの
事務のスザンヌおばちゃんが、
「最近、マイを見ないけど元気にしてるのたまには遊びに来るように伝えてね」と、
うちのダンナ様に言ってきてくれたので、
社交辞令かなぁ、ってか、遊びに行ったらお仕事できないでしょ、と思いつつも
行ってきました
チェコに旅行に行ったようで、お土産を渡したかったのだそうです。
チェコガラスのかわいいネイルファイル(爪やすり)をいただきました
ありがとうございます



スザンヌおばちゃん、8月まではダンナ様の部屋の横のカウンターにいたので、
月に1度くらいの割合で、ダンナ様とダウンタウンまでランチに行く時に
ごあいさつできてたのですが、9月以降、スザンヌおばちゃんが
階下の部屋に移ったこともあり、会えてなかったワケです。
そっか、そうだね、10月ももう真ん中近くになるもんね