ちょっとコワ過ぎじゃ??

今日はお友達とランチした後、Nichols Arboretumにお散歩へ。
到着したのが午後4時過ぎていて、夕方の写真撮影に関してはどうもコツが分からず
ヘンな写真ばっかりです(^-^;)
あ、しかも下の写真、Nichols Arboretumの中じゃないし(^-^;)
    




数日前から、アパートの管理事務所が入っている建物が
ハロウィン用のデコレーションしてるんですが、
ちょっとコワ過ぎるんじゃ、と思ってしまう…。
    



数日前の夕方、帰宅したダンナ様が、事務所んとこ行っておいでー、と言うので、
行ってみたんですが、最初見た時、アパートのメンテナンスをしてくれてる
おじちゃん達が変装してるのかな、コレ一番重労働だな、とか一瞬思いました…。



    
おうち用スイートパンプキン。
先日、BBQに呼ばれて、もうちょっとケーキらしい形の別のバージョンを作ったのですが、
どうも人数分足りなさそうだったし、他にも作ったし、ってことで
持ってくのやめてダンナ様とペロリと食べ、
さらに残りで簡単バージョン作りました。