かなりコワ過ぎじゃ??

昨日のブログに載せた管理事務所の建物入り口の
ハロウィンのデコレーションを
夜、撮ってみました。



    
昨日、写真に撮ったモンスターさんの向かいには、


    
別のモンスターさんが座っていらっしゃいます。



    
今日はアナーバーに来た直後から、ずーーーっと気になってた
毛糸屋さんに行ってきました。
マフラー、ホワイト系ひとつしか持って来きてなくて、
できればもうひとつほしいなぁ、と思っていたんです。



編み物は、以前セーターを編んだ時、両袖、前後の身頃まで編んだのに、
各パーツを引っ付けずほったらかしにしてるのが都内のおうちにあります。
私の場合、途中で止まっちゃうんですねー、編み物って
けど、今回買った毛糸、一目惚れだったのですが
イタリア製でかなり高い…。



これは途中でやめるのまずい…。がんばらなくちゃね…。