夏時間終了。

11月6日早朝(深夜2時らしい??)にdaylight saving time、夏時間が
終了しました。
時計を1時間遅らせることになるので、6日は何だかちょっとトクした気分。



最近、特に遠出をしない日曜日は、アナーバーの先輩住民さん達と
テニスしてます。メンバーの多くは日本人なのですが、
日本人じゃない人もいます。
たいてい朝9時とか10時から2時間くらいなのですが
今日6日は午後1時からだったので、5日の晩ゴハン終了後に
6日の晩ゴハンのメインと、フタを開けた生クリームがあったので
いつものチーズケーキも作ってスタンバイでもないけど
日曜日のテニス後はラクしよう、というワケです



今日は比較的暖かかったので、いつもの有料インドアコートではなく
公園にある無料テニスコートだったので、案の定午後4時近くまでプレーでした




↑相変わらずの牛乳パックで作ったチーズケーキ。
チーズケーキって、テニスとかスポーツの後に食べるもんじゃないなぁ、と思った(^-^;)
もっと冷たくて、つるる〜んとしてる方がいいなぁ…。



お友達からのリンゴ狩りのおすそわけのリンゴが
とっても甘くて美味しかったです。
食べ終わってから、リンゴがメインの写真のほうが
今日の気分だなぁ、と思いました…。ダンナ様も同意見



おすそわけ、どうもありがとう