Remember Japan...

10日ほど前だったと思うんだけど、名古屋の母から
「荷物送ったからね」と、いきなりメール来て、
「え、荷物送るんだったら言ってよぉー、ブレンディの緑の送ってもらいたかったのにぃー」と
思いつつも、もう送っちゃったとゆーんで仕方ない、と待ってたら…。



    
こんなのが入っておりました…。
(もちろん他にもいろいろ入ってましたが…。)



リメンバー・ジャパン…。



母が予想してたより届くのが遅かったらしく、
「伝票のトラッキングコードを教えてよ。そしたらネットで今どこらへんにいるか
わかるし。」とダンナ様と言ってみたものの、
「え、そんなのアテにならないから、おかーさん、明日郵便局行くもん!!」とか
「やっぱりおかーさんEMS(国際スピード郵便)にすればよかったわ!!」とか大騒ぎしてましたが
ちゃんと届いたよ。どうもありがとう