ChicagoへGo!!その2

急に思いついて行くことにしたシカゴですが、
どうしても見たいショーがありまして(^-^)見てきました
日本でも六本木ブルーマンシアターで見ることができますが、
千秋楽が2012年3月、とのことで、3月末にしか日本に戻れないので
シカゴで見ることにしました。
アナーバに近いところでは、5月にデトロイト公演があるそうです。



オフィシャル配信の動画です。



動画がうまく見られないときはコチラで
http://www.youtube.com/officialbluemangroup
Blue Man Group National Tourという動画が
私達夫婦がシカゴで見たショーとほぼ同じです。
場所によってちょっとずつアレンジされているそうです。




シカゴのブルーマン専用シアター、Briar Street Theatre & Cabaret。




Briar Street Theatre & Cabaretの近くのBalmont Ave.



おもしろそう、おもしろいだろうな、と思って行きましたが
予想以上のおもしろさでした
日本でも4年間のロングランの中で数ヶ月、公演を中止していた時期もあるそうで
またそのうち復活してくれたらいいなぁ、と思うのですが
今のところ、再開の予定はないそうです。残念…。