2012年になりました。

「ChicagoへGo!!」シリーズがまだ終わってないんですけど、
2012年になっちゃいましたので、まずはごあいさつを…。



あけましておめでとうございます。



28、29日はシカゴへ行き、
30日はテニスのサークルのみんなと忘年会。
31日はまた別のお友達とカウントダウン・パーティー



黒豆だけは煮た…。




31日、カウントダウン・パーティーの前に
おうちで年越しそばならぬ、年越しとんこつラーメン。
ワカメ、ネギ、オクラ、ゴマ、一味をトッピング。
パーティーで晩ゴハンも食べるので、
ダンナ様と1人前を半分こしました



カウントダウン・パーティーは、
レストランで食事をした後、いわゆるクラブでカウントダウン
バンドの演奏もあり、おしゃべりするのも大声で怒鳴るくらいじゃないと(^-^;)
で、すっかり声がかれてしまいました
カメラも持って行ってたのですが、ものすごい人で
とても写真を撮るような状況じゃなかったので、早々に諦めました(^-^;)
お友達がデジカメでいろいろ撮ってたので、そのうちデータくれると思うのですが(^-^;)



ダンナ様は、クルマの運転のためアルコール不要の私の分まで飲み、
午前2時過ぎに帰宅後さらに缶ビールを2本空け、
そのままダイニングテーブルに突っ伏して寝てしまいました…。



まぁとにかく、今年もどうぞよろしくです…。