ネズミかリスか。

    
アパートの敷地内、芝生も木々も多いので、リスがとにかくたくさんいます。
以前、しっぽがフレームアウトしたリスの写真を、
仲良くさせていただいているダンナ様の日本の勤務先の先輩の奥さんに
送ったところ「この巨大なネズミみたいなのがリスなのね」と返事が来て
ネズミがどんなカンジだか分からない私は、
ネズミとリスは、しっぽくらいしか外見上違いがないのかと、ちょっと悩んでます。
何かすんごい画像が出てきたらコワイし、とネズミを画像検索する気も起きないし。



全身写ってるので、この写真送ってみよーっと。



今日はまずまず良さそうですが、月曜日の夜から
アパートのインターネットがヘンで、ネットの会社に2度ほど
電話をしました。



無料なので仕方ないかなぁ、とも思いつつ、
友達の話を聞いてると、何か有料でもそんなに質的に変わらないような…。
スカイプ使ってたら切れちゃって、それ以降何時間もスカイプ使えない、
フツーにネットもできなくて、イライラしちゃうよ、とか。



それまでサクサク動いているものが動かなくなると、
絶対イライラしちゃうよねぇ…。



火曜の夜はイライラMAXでした